Blenzでお仕事!:Satoruさん

Blenzでお仕事!:Satoruさん

0518Satoru.jpg
学校に4ヶ月通った後、仕事探しをしてBlenzで仕事が決まりました。約7ヶ月の間殆どが夜勤のシフトだったので、たった一人で頑張ってました。色々なドリンクの作り方を覚えたり出来たのでいい経験になりました!
ホームステイ先のファミリーはとても良くしてれました。息子と仲良くなったので飲みに出かけたりする事ができて楽しい思い出がたくさんあります。ホストマザーの手料理も本当に美味しかったです!
帰国前にVictoriaへ日帰り旅行に行ったのですが、ブッチャードガーデンにはまだ花が咲いてなくて本当に残念でした…。次にいつか行くことがあれば、これからの夏の時期に行ってみたいなと思います。歳をとったら、将来またカナダに旅行しに戻ってきたいです。豪華客船の旅へ!
とりあえずは日本に帰国した後、今度はオーストラリアにワーキングホリデーで行きたいと思っています!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!