Christmas Market in Vancouver

みなさん、こんにちは!
クリスマスが終わりましたが、 パーティーやプレゼント楽しいことたくさんありましたか?
日本ですと、年末が近づくと、年賀状書きで忙しくなりますが
カナダでは、クリスマスカードを送る準備で忙しくなる時期なんですよ。
みなさんも、カナダでお世話になった方々や、大切なお友達に送りましたか。
IMG_4095.jpg
店頭では、色々な種類のカードが売っています!
さて、先月末からダウンタウンにて行われているChristmas Market。
前年ながら今年は、24日に終了してしまいましたが、行ってきた生徒さんから感想を聞いてみました。
Sakuraさん
あいにくの雨でしたが、楽しむことができました!お店の人もみんな優しく、試食とかもあって楽しかったです!!クリスマスシーズンしかないので、行けてよかったです!!いい経験になりました(*Ü*)
s1.jpg
Satoru
ホットワインに挑戦してみました。味は特有の渋みがなく、普通のワインと比較すると飲みやすかったです
collage1_201412270417242e7.jpg
皆さんのクリスマスは、いかがでしたか?
今年のクリスマスが、皆さんにとってHappyな一日でありましたように。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!