CSLI:Masakiさん

RIMG0574.jpg
学校 → Canadian as a Second Language Institute (CSLI)
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
CSLIは一言で言うとテンションが高いと思いました。
生徒はもちろん、先生方のテンションの高さといったらもうサイコーです!正直、先生によって合う合わないは多少ありましが、一ヶ月という短い時間で、大好きな友達もできて内容の濃い一ヶ月になったと思います。
暇があれば遊びに行こうと思います!!皆様お相手して下され~
とにかくカナダに来たからには、「オーロラが見たい」とか「トロントに行って滝が見たい」とか「シアトル行ってみたい」とか色々ありますが、とりあえずしっかりと英語が出来るようにならないといけないな、と思っています。
一年は長いようで多分すごく短いんだと思います。
一年後に「あ~満足!!」ってなるように、しっかり計画立てて行きたいですね!

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。