Inlingua:Kurumiさん

学校 → Inlingua
今日はKurumiさんのご紹介です!
まだ10代なのにとってもしっかりしていました!
20100923_2.jpg
大学の夏休みを利用した短期留学で、3週間の滞在ながらもいろいろなところに行けたようです!もう今週末にご帰国です。。涙
なんといっても思い出に残るのはPNE!
今年100周年を迎え、50年前にできたジェットコースターに乗って、違う意味で怖かったとのこと(笑)
その他にも、Deep CoveやLynn Canyon Park、Harbour Centreの展望台、Granville Islandなどに行かれたみたいで、短いながらもめちゃめちゃバンクーバー満喫してました!
Harbour Centreの展望台で撮った可愛い写真♪ホームステイ先の友達が編集してくれたそう。
20100923_3.jpg
バンクーバーのお寿司は本当に激うまっ
20100923_1
みっちり英語を勉強しようと16時すぎまでのコースを取っていたので、なかなか遊べなくて少し残念でしたとおっしゃってましたが、またバンクーバーゆっくり来てください!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!