Inlingua : Hidehiroさん

学校 → Inlingua
10日前に帰国されたHidehiroさんから、[emoji:v-2] GOOD NEWS が届きました!!
留学前に、公認会計士の試験を受けられ、帰国後に結果がわかると留学中におしゃっていたのですが、
なんと見事に合格されたそうです[emoji:v-221] 20101124Hidehiro1.jpg
Hidehiroさんは、この資格をGETするために[emoji:e-121]並々ならぬ努力をされてきました。今回は、その試験結果がでるまでの約一ヶ月間、息抜きを兼ねて留学されました。試験結果を気にかけながらも、こちらバンクーバー生活も楽しまれ、[emoji:v-234]シアトル、ポートランドまで観光したりと、充実した日々を送っていました。学校については、こんな感想を残して下さいました。↓
「Inlinguaはクラスメイトもグラマーのレベルも自分に合っていました。僕は運よく素晴らしい先生に当たることができ充実していました。というのも、しっかり質問に答えてくれて、かつ内容も楽しめたからではないでしょうか。」
20101022kobori1.jpg
Hidehiroさん、合格おめでとうございます!!Jpcanadaスタッフ一同、久々のホットな情報に心温まりましたよ。
これから、さらにお忙しくなると思いますが、お身体には十分気をつけてくださいね。
今後のご活躍期待しています!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。