Japadogで働いています。

こんにちは、受付を担当しております、Junです。

日本では、屋台の食べ物といえば、お祭りで見るお好み焼きやたこ焼きがほとんどですよね。
こちらバンクーバーでは、年中屋台の食べ物を食べることができます。
代表的なのは、ホットドックですが。
そのホットドック、通常ですとパンにBeefのソーセージ、
それにケチャップやら玉ねぎやらを入れて食べるのが普通なんですが、、、。
ここバンクーバーでは、日本風のホットドックが食べられます。
そのお店の名前も、Japadog[emoji:v-237] ジャパドック[emoji:v-237]
こちらのお店は、もちろん屋台がメインですが、
バンクーバーダウンタウンには店舗もあります!(On Robson Street)
先日はそちらにお邪魔しました。
IMG_1757.jpgphoto_20130816102719f17.jpg
今回私が注文したのは、Terimayo!です。+クリームソーダも、、、夏ですから、、、。
のりが乗っているのがうれしい!あーーー、日本の味でした!
IMG_1760.jpgIMG_1759.jpg
この忙しい店舗で働いているのが、Ryo君です。
語学学校に通学後、こちらのJapadogにてお仕事ゲット!
最近は屋台にも借り出され、忙しいです!と言ってました。
あまりの激しい動きに、写真もぶれてしまいました[emoji:e-330] 忙しそうですね。

ryo.jpg

日本風ホットドック、Japadogをみなさんもぜひお試しください! 
詳しいメニューはこちらをご覧ください!
Japadog
→http://www.japadog.com/menu_En.html
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター