Robert Maxでヘアカットしてきました! 【Vancoupon利用可能!】

ここ数日暑いですね~。
首に掛かる髪がとても暑くてうっとうしくなってきたので、
バッサリ切りに行きました!
お邪魔したのは、Jpcanada留学センターのすぐ向かいにあり、
10年以上のスタイリスト経験をお持ちのMegumiさん、Naomiさん、MasaさんがいらっしゃるRobert Maxさんです!

5_20140715081514061.jpg
お見せするのも恥ずかしいですが・・・↓こんな伸びきった髪が
2_201407150824568d7.jpg
↑こんなふうにカットしていただきました。
 耳にかけるとさっぱりすっきりです!

お店の雰囲気はこんな感じです!

7_201407150827427e9.jpg 6_20140715082710578.jpg

Vancouponを持っていけば10%オフ!
夏だから切りたいな~と思っているみなさん、行ってみてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター