SEC : Takumaさん

学校 → SEC
2ヶ月間の滞在を終え、先週帰国されたTakumaさんより、留学の感想を頂きましたのでご紹介します!
★カナダに対する第一印象
想像していたより、全然暖かかったのでびっくりしました!
★通学された学校の感想(授業内容、講師陣、アクティビティーなど)
僕が通っていた学校では、午前中に文法を学んで、午後に会話中心の授業を行います。先生も日本人講師の方もとても優しく、楽しい学校生活をおくれました。

20110413Takuma1.jpg

★観光地、または旅行に行かれたときの感想
ウィスラーに人生初のスノーボードをやりに行きました!何回も転んで、数日間は筋肉痛でしたが、とても楽しかったです!下の写真は、Takumaさんのお気に入りの場所 English Bay です。
20110413Takuma2.jpg

★今回の留学全般に対しての感想
最初は、本当に不安でいっぱいでした、でもホームステイ先や学校、JPの方々が優しく迎え入れてくれて、海外に対する気持ちが大きく変わりました。
★将来の夢、または帰国後の具体的な予定
今回カナダに来て、諦めていた自分のやりたかったことにチャレンジしてみようと思いました。そのために、大学に通う勉強をしたいと思います!
~大きな夢に向かって全力で頑張ってください。世界に羽ばたけTakumaさん!Jpcanadaスタッフ一同応援しています♪~
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。