Tamwood : Sayuriさん ~その2~

学校 → Tamwood

今日は、昨日の続きでSayuriさんのバンクーバー観光の感想をご紹介します!
 
20110718Inagawa2.jpg

☆観光地は行かれましたか?
初夏に、友達とスタンレーパークとグラウスマウンテンとカナダプレイスとチャイナタウンとキツラノビーチに行ってきました。カナダプレイスは、カナダデイの時に行きましたが、とにかくお祭り騒ぎでした!!みんなカナダの服を着たり国旗をかぶったり…日本で日本の国旗の服着てたら変ですが、カナダ人は当たり前のように着ていました。顔にフェイスペインティングしたり、夜は花火をみて興奮したり…日本では考えられない建国記念日でした。とてもいい記念です。
 バンクーバーは都市と自然が共存しているなと感じましたなぜなら、すぐにスタンレーパークやグラウスマウンテンなどの自然スポットに出掛けられるからです
ちょっと海は汚いなーって思いましたが、街にカモメが自然と飛んでいたり、公園にアライグマやリスが居たり…
日本ではありえない環境だと思いました。特にスタンレーパークは私のお気に入りの場所です^^
20110718Inagawa4.jpg

ビーチの写真は、とても清々しくて気持ちが良さそうですね!今年のバンクーバーの夏は、まだまだカラッとしませんが、8月には暑くなるかな~と思います。Sayuriさん、これからも留学生活を満喫してくださいね♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Sayuriさんが使ってる留学センターはこちら