3月イベントカレンダー@Vancouver

バンクーバー現地オフィスでは、毎月様々なイベントやセミナーを開催しています。

今月は、「スピーチ力アップ」セミナーを開始します!

「面接だけではなく、普段話す時に好まれる話し方をしたい」
「自分の話し方に自信がない…」
「説得力のあるスピーチ力が欲しい…」

などの悩みはありませんか?

簡潔にまとめ、相手に上手く伝える力を培うことで、コミュニケーションや自己PRとして、役に立つはずです。

英語力に関わらず、どなたでもご参加いただけます!

※対面式のため、当日バンクーバーオフィスにお越しいただける方を対象としております。

こちらのフォームからお申し込みをお願いいたします。

日本人の癖を知り尽くした講師が、1人1人に寄り添ったアドバイスをいたします。

また、会員様限定 移民コンサルタントKoki 無料オンラインサロン を開催します。

通常、移民コンサルタントへの相談は有料となることがほとんどですが、、、

Jpcanada会員様限定で、無料でご相談いただけるようになりました!

ビザや永住権、就労ビザなど、将来の選択肢としてお考えの皆さま、ぜひご参加ください。

Instagram では、当日ご質問にお答えするコンサルタントがご挨拶をしています。

バンクー

★★各種セミナーへの参加希望の方★★
バンクーバーオフィス公式Lineよりお問い合わせください。

Instagram にて、カナダ生活のお得情報やイベント・セミナー情報を発信中!

各種セミナーでは、経験豊富な現地スタッフより、最新情報と共にお伝えいたします!
留学中の選択肢を広げるため、情報収集を目的な参加も大歓迎です。

※会員登録をご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。