WTC:Aiさん

学校 → WTC
去年の11月にバンクーバーに来られたAIさん。なんと、5回目のバンクーバーです!今回は、就活前のスキルアップが目的だそうです。↓こちらの写真は、クラスメートとの一枚です♪

20110202Ai1.jpg

[emoji:v-264]インタビューはこちら↓です。
バンクーバーの第一印象は? 
 のんびりした国だと思います。
学校のご感想はありますか? 
はい。Global Marketingが結構勉強になりました。(特にプレゼンテーション)
留学全般に対してのご感想は?
楽しかったけれど、もう少し準備しておけば良かったなと思います。それから、他の都市へも行っておけば良かったです。
ご帰国後の予定はありますか?
英語を初めとした語学に徹して、資格の勉強をしたいです。それから、ビジネスの勉強も具体的にやりたいと思います。
こちらは、AIさんお気に入りのカフェ Trees Organic Coffee
20110202Ai2.jpg

“こちらのメニューは、何でも好き~”と答えてくださったAIさんが印象的でした!
皆さんもぜひ行かれてみてください♪場所は、グランビルストリート×ペンダーストリートです。
→ http://www.treescoffee.com/pages/contact/us
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!