Deep Coveの Honey’s Doughnuts & Goodies

バンクーバーダウンタウンから離れて、少しだけ遠くに行ってみませんか?
今日は、North Vancouverにある、Deep Coveをご紹介します。

Deep Coveは、ノースバンクバーの東の端にある、自然豊かな場所です。
に面した所は、芝生になっていて、ピクニックをしたり、のんびり昼寝をしている人もいました。
まだまだ夏とは言えませんが、海水浴をしている方もいました!これには、驚きです!
とにかく景色が素敵で、環境が最高なので、ここでのんびりしているだけでも良いと思います!
collage.jpg
ピクニックや景色を楽しむ他にも、ビーチから少し離れた通りには、レストランやお店が並んでいます。
ここで有名なところと言えば、Honey’s Doughnuts & Goodies ですね。
Honey’s Doughnuts & Goodies

私もさっそくレギュラードーナツを買ってトライしてみました!
collage1.jpg
味は、ほんのり甘い感じで、食感はふかふかした感じでした!
散歩をして小腹がすいた時には、ちょうどいいおやつになると思います。
ドーナツは、1つ2ドルでした!その他に、チョコレートやシュガーコーティングされているものもありました。
ダウンタウンからDeep Coveへの行き方は下記の通りです。
(ダウンタウンから行く場合は、2 Zone料金です。週末であれば、1 Zoneになります)
行き方1 バス一本でダウンタウンからDeep Coveまで。
#211のバスを利用する → 211 SEYMOUR
Leaving at: from EB W PENDER ST FS SEYMOUR ST(Jpcanadaオフィスのすぐそば)、またはBurrard Station前から。
Arriving at: at NB BANBURY RD NS GALLANT AVE (Deep Cove到着)
※帰りは、時間帯によっては途中で乗り換えする場合があります。
行き方2 シーバスに乗って、ロンズデルキーへ。そこからバス一本でダウンタウンからDeep Coveまで。
#211のバスを利用に乗ってDeep Coveへ。
①シーバスにて、ノースバンクーバー側へ。
②バスディポより、#239 PHIBBS EXCHANGE BAY/CAPILANO UNIVERSITY行に乗る
③PHIBBS EXCHANGE BAYで降り、次のバス、#211 SEYMOUR行に乗る。
④そのまま終点まで行くと、Deep Coveに着きます。
カヤックやハイキングもできるそうです! いろいろな楽しみ方見つけてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター