ピザパーティー!!

 ピザパーティー

今年の夏、涼しかったバンクーバーですが、9月に入り気温の高い日が続いていますね。 ビーチも多くの人達で賑わいをまし、やっと“夏がきたー”という感じがします。今週末も 晴天となるようですので、ぜひ皆さんも BBQ をしたり、ハイキングをしたり、ドライブしたりと・・・計画をしてみてはいかがでしょうか。
 さて、一昨日ですが、Jpcanadaで恒例のピザパーティーを開催しました! 
ピザ食べ放題、飲み物あり、そして景品も当たる!お友達作りにも最適!本当に回を増すごとに、賑わいを増しています。今回来られなかった方々、ぜひ次回はお早めにお申し込みしてくださいね♪

20110907pizza1.jpg

今回、司会のお手伝いをして下さった仲良しのお二人です↓ 会場を和やかな雰囲気に包んでくれました♪お疲れ様でした・・・。

20110908pizza4.jpg

☆お知らせ☆
大好評!Jpcnada無料英会話クラスですが、今月より新しい先生リースが加わりました!とても穏やかで、優しい先生です。毎週月曜日のレッスンを担当します。(参加ご希望の方は、Jpcanada受付までどうぞ・・・)

20110908pizza2.jpg 20110908pizza3.jpg

Jpcanadaでは、フリスビー大会、ハローウィンパーティー、おでんパーティーなど、今後も多くのイベントを計画しております。お楽しみに~