成功した留学生の声を聞いて元気になろう!参考にしてしまおう!

成功した留学生の声を聞いて元気になろう!参考にしてしまおう!
★留学生活、進路相談会★
やった~1

最近、こんな悩みを抱えている留学生の声をよく耳にします。
『英語が思ったように伸びないし、このまま帰国していいのか不安になってきた。。。』
『スキルアップや資格を取りたい。でも、どんな資格や専門学校があるの?』
『本当にこの進路でいいのかな?ほかに選択肢ってありますか?』
『とにかく焦る気持ちがあるのに、自分が何をしたいのかもわからない。』
『今のビザがあと数か月。ビザ延長して通学をしたいけど何から準備すれば?』

留学生のみなさん、一つでもあてはまるものはありませんでしたか?
カナダに来る前は目的があったはずなのに、語学学校に通学した後、
あれよあれよと日が過ぎて。。。気が付けば帰国直前!かなり後悔・・・ なんてなる前に、
一生に一度あるかないかの留学の機会、しっかりとやりたい事、 やるべき事をものしていただきたいと感じております。

そこで、弊社では上記のような悩みや不安を抱えている方を対象に、
過去の生徒の成功事例などを交えながら
★留学生活、進路相談会★を行いたいと思います。
来春にはもうビザが切れてしまう、帰国が決まっている、という方でもまだ遅くはありません。
少しでも胸を張れる留学生活にできるよう、 お手伝い致します!
進路についてはもちろん、それに伴うビザの種類についても詳しくご案内させていただきます。
今回の相談会では、お茶をのみながら、お気軽にご質問やご相談をいただければと思っております。
個別でのご相談にも対応可能ですので、ご希望の場合はお知らせください。

******************************************************************
日 時: 11月29日(木)PM4:30~
場 所: JPcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
参加費:無料
人 数:限定6名 対象者:今後の進路について真剣にお考えの方
******************************************************************

限定6名です。席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を以下のリンク先の青字「Email」のリンクよりご連絡下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=25852
11月28日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・名 前 (フリガナ)
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・帰国予定(年月日)
・なぜこの相談会に参加したいのか(日本語で10行以内でご説明ください)

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村