12月のアクティビティーカレンダーです!

みなさん、こんにちは
いよいよ12月今年も残すところ後1カ月ですね
バンクーバーもすっかり寒くなってきて
ダウンタウンには様々なイルミネーション
お店の中はクリスマスの音楽や商品が並び、
イベントもクリスマス一色です

12JPActivityCalender2015_Page_1.jpg

バンクーバーで有名なStanley ParkCapillano Bridgeもクリスマスに向けてライトアップ
イルミネーションで雰囲気がガラッと変わっている様なので、
一度訪れた方も、もう一度訪れてみると面白いかもしれませんね
Jpでは毎月恒例のお仕事セミナーに加え、
J-shineセミナー:将来子供に英語を教えたい方必見!
公立カレッジセミナー:Langara CollegeのESL紹介
TOEICセミナー:語学学校99による、TOEICスコアアップ講座紹介。TOEIC800点への最短ルートを伝授!
があります。詳細はJpのブログでも紹介していますが、詳しくは受付まで!
他にも、毎月恒例ピザパーティーがありますし、
今年最後の締めには、おしるこパーティーをご用意していますよ
みなさんのご参加お待ちしています~