2016年 8月アクティビティーカレンダー

2016年 8月アクティビティーカレンダー

みなさん、こんにちは
バンクーバーの今年の夏は例年になく涼しくて
バンクーバー市内の木々も早くもところどころ色づき始めたのを見て
あーこのまま夏が無く、秋になってしまうんじゃないかなー (´・_・`) と思った方も多いはずです
ようやく夏らしい暑い日が続いていますね
バンクーバーにお住いの皆さんも、日本にお住いの皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて
残暑を楽しみましょう 
8月のアクティビティカレンダー をお届けいたします
08JPActivityCalender2016.jpg
8月も Slide the Cityトップレスデー チーズローリングフェスティバル
など など夏らしいカナダらしい 楽しいイベントが盛りだくさんです
ポケモンGo もいいですが
せっかくの夏 外でイベントに参加して 楽しい思い出をつくりましょう♥♡