2017年 7月アクティビティーカレンダー

みなさん、こんにちは。
あっというまに、今年も半分が過ぎ去ってしまいましたねー
残りの半年も、悔いのない楽しいものにしたいですね。
それでは、早速7月のアクティビティカレンダーをお届けします!
07JP_ActivityCalender2017-page-001.jpg
7月は、カナダデーから始まり、夏らしい楽しいイベントが盛りだくさんです
今年は、カナダ建国150周年ということもあり、イベントが盛りだくさんです。
Downtown Vancouver, Steaveston, Surrey など、色々な場所でイベントが行われます。
毎年恒例の、EnglishBayでのCelebration of Light(花火大会)が、29日から始まります!

Celebration of Light

29日は、Team Japanですので、見逃せませんね。

Celebration of Light
Celebration of Lightもありますので、お見逃しなく!!!

そして!!Jpcanadaでも BBQ&カヤックパーティー を開催します!
カヤックも、なかなかするチャンスがないと思いますが、この機会にぜひチャレンジしてみてください!
おいしいBBQと、ゲームをしながら、みんなで楽しい夏を過ごしましょう!
参加方法等、詳しくはJpcanada受付までお越しください!
それではみなさん、素敵なカナダデーの連休をお過ごしください!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村