2017年 6月アクティビティーカレンダー

こんにちは 
ようやく雨 雨 雨 の冬が終わったぁー と思ったら
急に夏 のような気候が続いていますね!!!
急な温度の変化に体調を崩されないようにお気を付けくださいね 
さて6月のアクティビティカレンダーをお届けします 
06JpActivityCalender2017.jpg
今月は Color me rad   が2度も 
ノースバンクーバーと、少し遠いですがサーレーで開催されます☆
また、屋台が立ち並ぶ「ナイトマーケット」や
地元でとれた新鮮な野菜や果物がたくさんの「ファーマーズマーケット 」も各地で開催されますので、
是非足を運んでみてくださいね
そして。。。。
今月の一大イベントは Jpcanadaで行くEagle Bluffsへハイキングに行こう   です♪
綺麗な景色  を眺めながら
最近ブクブクとカナダ太り が始まってきたなぁー 
というソコのあなた!!!!
一緒に楽しい思い出を作りましょう
 詳しくは こちら の記事をご覧ください