Eagle Bluffsへ行ってきました! 

6月最後のイベント、Eagle Bluffsへハイキングに行ってきました。
ハイキングと呼ぶには、急な坂が多く、、、これでは登山ですね、と言われましたが、皆さん頑張って歩きましたね。
イベント当日は、30度を超える気温でしたが、お天気も良く景色を見渡すことができました。
皆さんから、写真や感想をいただきましたので、ご紹介します!

Natsukoさん
いっぱい坂道を登ったり、下ったりして無理って思うほど足もパンパンになったけど、ステキな景色が見れて楽しかった。
Momokaさん
登るのがつらくて大変だったけど、楽しかった。景色がキレイだった。最後のコーラが最高だった!
Osamuさん
登頂までは大変でしたが、あの素敵な景色を見たら疲れが飛びました
Kayomiさん
予想以上の厳しい道のりで、びっくりしました(笑)。だけど、それ以上に景色が美しく感動しました。行ってみて良かったです。
Yama1.jpg
Yumaさん
すごい景色がきれいで最高でした!けど、あれはハイキングではなく、登山だと思います
Baekさん
思っていたよりハードな山道だったけど、景色がすごくきれいで、かわいいリスもたくさんいて、最高でした!!転ばないように友人達の方を借りつつ、なんとか生還 次の日、筋肉痛だったけど、ステキな思い出になりました。
Ryoさん
予想以上にきつかったけど、景色がすごいきれいだったから最高でした。いつもよりもご飯もおいしかったし、終わった後の飲み会も楽しかった!
Yama2.jpg
Kosukeさん
景色が綺麗でした!!あれを見るためなら、登れます!ありがとうございました!
Aiさん
思ってたより、だいぶんきつかったけど、着いた時の達成感と綺麗な景色が最高でした!
Hiromiさん
とても疲れました、、、
Mihoさん
思ってたより、急な坂道にびっくりして、はじめ心が折れそうでしたが、山頂に着くと、そのことを忘れるほどのきれいな景色を見ることができ、とっても嬉しかったです 行けて良かったです!
みなさん、今月はフルーツピッキングプチツアーや、来月初めには毎年恒例のBBQ大会もあります!
夏のバンクーバーを、楽しんでくださいね!
ワーキングホリデー&留学 準備中!!(参加人数55人)