CELPIP対策セミナー★移民で英語が必要な方必見!

CELPIP対策セミナー★移民で英語が必要な方必見!

「移民申請をしたいけど英語スコアが必要で何からはじめれば良いかわからない・・・」
「IELTSに何度もトライしているけどスコアが伸びず移民申請の前に心が折れそう・・・」

 
そんな悩みを抱えている方。CELPIPという試験を耳にしたことはありませんか?
 
CELPIPは移民申請はもちろん、Citizen申請、その他カナダの資格取得の際の英語力証明として使用出来るカナダ発祥の英語テストです。人によってはIELTSよりもスコアが取りやすいと、最近ではCELPIPを好む人が増えてきています。そのため、CELPIPについてのお問い合わせも多くなってきました。ただ、残念なことに、現在CELPIP対策のコースを取り扱っているところが殆ど無いのが現状です。
 
そこで、今回は永住権申請(移民申請)に必要なCELPIP対策のセミナーを開催することになりました!
しかも、CELPIPで満点スコア(All 12!!)を保持し、対策コースで教えている人気講師の方にお越し頂きデモレッスンも行います。さらに、実際にCELPIPを何度か受験し、試験傾向と対策を研究した日本人カウンセラーからも、日本語でも補足解説を行いますので英語が苦手な方も安心してご参加下さい。

 
★移民申請のために英語スコアが必要
★IELTSとCELPIPどちらを受けようか迷っている
★今までIELTSやCELPPIP何度か受験したけどスコアが伸びないのでコツなどを知りたい
★CELPIP試験対策を行っている学校を紹介して欲しい
 
このような悩みを抱えている方、今回の短いセミナーでも、ご参加頂く事で必ずスコアアップに繋げて頂けるはずです。他では絶対にないこの機会に是非ご応募下さい!
 
<セミナーの内容>
■CELPIPとは?(CELPIPテストの特徴や、IELTSとの違いもご案内します)
■デモレッスン
■CELPIP対策プログラムについて※
■質疑応答
 
※セミナー参加者には、セミナー限定の特典をご用意しております。
****************************************
日程:12月11(火)
時間: 午後4:30開始(1時間半程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者:移民申請等で英語のスコアが必要な方。CELPIPのスコアアップを目指している方。
****************************************

※参加したいけど日時が合わないという方、個別無料相談も承っております。
個別相談ご希望の方も下記ご予約フォームよりご連絡下さい。

セミナーご予約フォーム



 


 

学生ビザワーキングホリデービザ観光ビザ就労ビザPRその他
 


 

日常会話レベル(目安:TOEIC500点以下)初級(目安:TOEIC500-600点)中級(目安:TOEIC600-700点)上級(目安:TOEIC700点以上)
 
※現在通学中の方、または過去に通学された方は下記にお答えください。


週間



 

内容送信後、問合せ内容確認のメールが届きますので、メールが届かない場合はお知らせください。