Jpスタッフより: Traditional Fruitcake

こんにちは。 受付のKeikoです。
あと、10日でクリスマス サンタクロース
街中もクリスマスライトクリスマスがきれいですね。
今日は、Traditional Fruitcakeをご紹介します。
こちらのお祝い事などで食べられている、
ドライフルーツの酒付けとナッツをたっぷり入れて焼いた、
どっしりと重たいケーキです ケーキ
この時期になるとスーパーにも売りに出ていますよね。
みなさんも1度はお目にかかっているのではないでしょうか?
Fruit Cake 003
私もホストマザーからレシピを教えてもらい、
去年からこの時期になるとクリスマスイベントとして
このケーキを焼き始めました jumee☆shy2
作り始めて知ったのですが、このケーキ、数ヶ月~1年も日持ちするんです じー
今だけの、一味違う、Traditional Fruitcakeを味わって
みてはいかがですか?