JPスタッフより:冬は肉まんですよね!

こんにちは。受付のYasuyoです。
最近めっきり寒くなりましたよね。
日本だと、寒い日の朝や、学校帰りなど、コンビニに立ち寄って、ホッカホカの肉まんを頬張って。。。あの瞬間は、この上ない幸せだ、と思う方々。
そして、セブンイレブンの肉まんが恋しい、と思う方々。大集合です。
今日は、バンクーバー近辺のおすすめ肉まんスポットをご紹介します!
nikuman2.jpg
バンクーバーのチャイナタウンにある、新城餅家餐室New Town Bakery & Restaurantという中国系のお店。
Minced Pork & Vegetable ($1.30)というのが、日本で言う、いわゆる肉まんですね。
BBQ Pork ($1.10)は甘辛いチャーシューが、中にとろっと入っていて、これまた美味。
他にも豚肉がだめな人は、ひき肉のChickenBeefでできた肉まんもあります。
Chicken Deluxe ($1.70ぐらい?)は、鶏ひき肉、ハム、ソーセージ、そして卵がごろんと丸まる入っていて、すごくボリュームのある一品!
nikuman.jpg
ここの肉まんは本当に美味しいですが、他にも、軽食やパン、エッグタルトなどがあり、肉まんを買うついでに、是非デザートとして買ってみてください。
場所
チャイナタウン:158 E. Pender St. Vancouver, BC ,V6A 1T3
604-681-1828
リッチモンド:4-6360 No. 3 Rd, Richmond, BC V6Y 2B3
604-270-2889
サーレー: #7-10302 135th St, Surrey
604-588-1828