Night  Market

バンクーバーの夏のビックイベントといえばNight Marketではないでしょうか?
初めは、チャイナタウンでしか開催されていなかったのですが、
近年は、リッチモンドで開催されるビッグイベントとなりました。
私は、Night Marketといえば、食べ物を探しに行くのが大好きです!
日本食であれば、たこ焼き!
あとは、たい焼きやらクレープ、かき氷、、、
あとは、ミニドーナツやバブルティーも良いですね~。
でも、今年注目したのは、この食べ物!!
Rotato!!!
ポテト
各ナイトマーケットによって名前は違うようです、、、

薄切りポテトがぐるぐる串刺しになっているものです!
この串刺しのポテトをあげて、それにそれぞれのフレーバーパウダーを振り掛けて出来上がり!
私は、ケチャップフレーバーを選びました!
Night Marketに出かけたときは、ぜひチャレンジしてくださいね!
お出かけの際は上着を忘れず、夜は冷え込みますよ
下記参考にしてください。
Richmond Night Market(こちらは10月までやっているそうです)
→http://www.richmondnightmarket.com/maps.html
International Summer Night Market(こちらは9月上旬まで)
→http://www.summernightmarket.com/index.php?lang=en

ワーキングホリデー&留学 準備中!(参加人数55人)