スピーキング力が伸びました! Chiakiさん(2)

学校→Study English in Canada (SEC)
昨日の引き続き、Chiakiさんにお話しを伺います。
学校のアクティビティには参加しましたか?
今回の滞在ではアクティビティに参加出来なかったですが、アクティビティは毎日あって、
カンバセーションクラブやロッキーマウンテンへの旅行、
毎週金曜日には先生と生徒を交えてパブへ行ったりと充実してます。
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?
私のクラスでは毎週金曜日にプレゼンテーションがあったのですが、
初めてのプレゼンテーションよりも
最終週のプレゼンテーションの方が格段にスラスラとできた時は英語力の伸びを感じました。
短期間の留学でしたが、いろんなイベントにも参加れましたね。
ゾンビーウォークを見に行ったのですが、とても迫力があって怖かったです!!!
機会があれば参加してみたい!
1
あとはカラーランにも参加しました。
歯までカラフルになりながら最後まで走って(本当はほとんど歩きました笑)、とっても楽しかったです!
3
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は決まっていますか?
とりあえず大学を卒業して、その後ワーキングホリデーをしたいと考えています。
これからカナダに留学に来る皆さんに一言!!
慣れるまでは緊張もありますが、大事なのは元気と笑顔とあいさつ!!ニコニコしてればいつの間にかみんな友達です。
4
わずか4週間の短期留学でしたが、英語力の伸びも実感し、アクティビティも思いっきり楽しまれたChiakiさん。
日本に帰ってからも頑張って下さいね!またワーキングホリデーとして是非戻ってきて下さい!
ありがとうございました!
Chiakiさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!