パッと英語が浮かんで会話ができるようになりました Yukoさん #3

こんにちは
今日で最終回です、Yukoさんの学校感想です。
今回は、各都市の良いところも教えてもらいました。
Kelownaで撮った、素敵な写真もいただきましたよ。

学校 → Vanwest College
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じたのは、どんな時ですか?
カンバセーションをしていて、最初は中々英語がすぐに出てこなかったのが、学校を卒業する前にはパッと英語が浮かんで会話も詰まらずに出来るようになりました
二つの町に、それぞれ良いところ気に入ったところがあったと思いますが、
どんなところですか?

バンクーバーはグランビルアイランド、ケロウナは少し離れ町になりますがピーチランドというオカナガン湖沿いにあるケロウナよりももっと小さな町で、雰囲気がヨーロピアンで1つ1つのお店が本当に可愛くお気に入りでした😊
image4.jpg
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は、決まっていますか?
将来の夢は、大学の専攻が建築学科という事もあり建築系の仕事に就きつつ、英語も使用できる職場に就けたらなと思っています!帰国後は就職活動を始めます!
日本をはじめ、世界で活躍する建築家を目指して、頑張ってくださいね。
また、カナダにも遊びに来てください!

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター