楽しみながら、英語を学びました!

学校→ CSLI – Canadian As A Second Language Institute
たくさんの人とふれあって楽しく勉強したい!という願いもあり、CSLIに通学されたYumikoさん。
学校での様子を伺ってみました。
アクティビティーがとても充実していました
クラスは、一週間に一度変わることがありましたが、私は色んな先生に教えてもらえたので楽しかったです。
授業はゲームをすることが多かったのですが、会話力は伸びました!学校にはたくさんパソコンもあり、綺麗でした。
私は、厳しい学校よりも楽しく英語を勉強したかったので、CSLIはすごく自分 に合っていて、毎日本当に楽しかったです。
CSLIは、休憩時間に教室からみんな出で、廊下でコーヒーをのみながら話したり、沢山友達ができました!!
先生がみんな明るくて、どんな質問でも親切に対応してくれました。

IMG_8018.jpgIMG_7663.jpg
IMG_8364.jpg

今は卒業して、これからは旅行にもするので、楽しみいっぱいですとのことでした。
残りの滞在も楽しんでくださいね!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Yumikoさんが使ってる留学センターはこちら