色々な国の友達が出来ました!Shioriさん(2)

学校→King George International College (KGIC)
昨日に引き続き、Shioriさんのお話しです!
宿題は多いですか?
宿題も、先生によってほとんどなかったり、沢山でたりするようでした。
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?
リスニング が、前より聞き取りやすくなったかなと感じます!

2_2014091107581191a.jpg
グランビルアイランドです!友達と何回か行ったのですがお土産や食材、いろいろ売ってて、面白かったです。

学校のアクティビティには参加しましたか?
Student  application  dayというアクティビティに参加しました。
運動会みたいな感じで、チームに別れてゲームをして ポイントを競いました。
お昼 も用意してもらえたりして、とても楽しめました。
優勝チームは、Tim hortonの10ドル券 が一人一枚もらえてました。

3_201409110758134a4.jpg
寮の日本人と韓国人の友達とうなぎパーティしたときの写真です♪
みんなでわいわい準備して、食べて、あっという間に時間過ぎてました♪

今後の予定を教えて下さい。
帰国後は英語を使うお仕事について、ゆくゆくは翻訳をしてみたいです。
最初は難しい と感じていたリスニングが、最も伸びたと感じられるようになったShioriさん。
学校で頑張った証拠ですね!
将来の目標に向かって、これからも頑張って下さいね!!!
Shioriさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!