英語が苦手な僕でも、楽しく勉強できました。 Ryuji君

ワーキングホリデーでカナダに来たRyuji君に、夏に通学された学校についてのお話を聞きました。
SGIC → St. George International College

カナダに対する第一印象は?

最初はすごく寒いと思ってたけど、実際ダウンタウンは、そんなことはなくとても過ごし易い環境です。
SGICの感想を教えてください。
学校では、アクティビティーを通して すぐに友達もできて、ものすごく楽しかったです

r2_20140917074905e59.jpgr3_20140917074906340.jpg

クラスルームで、お友達や先生と一緒に

今回の留学全般に対しての感想
勉強苦手な僕でも、 様々な国の人と交流しながら楽しく勉強できました
学校のイベントや、アクティビティーにも参加で来てよかったです。

r1_201409170749036d9.jpgr4_20140917074908ea0.jpg
左;学校の野外アクティビティーに参加した時の一枚 右;バンクーバーで行われた”Zonbi Walk”に、メイクもばっちりで参加した時の一枚

この先のワーキングホリデーの予定は?
学校卒業後は、仕事しながらバンクーバー生活満喫しようと思います。 
学校終了後も、お仕事に忙しい毎日と聞いています。
その中でも、バンクーバーのイベントにも参加したり楽しんでいらっしゃいますね。
秋のビックイベント、ハロウィーンも気合入れて決めてみてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター