KGIC : Yusukeさん

学校 → KGIC
現在高校3年生のYusukeさん。2週間の春休みを利用して、今回留学されました。通学先の学校と、ホームステイ先は、バンクーバーのダウンタウンから離れたサーレーという街にあります。
2週間という短い滞在ではありましたが、初留学の感想を伺ってみました!
カナダの第一印象は?
家が日本より大きい!
学校の授業の様子は?先生はどんな人でしたか?
授業はすべて英語
でしたが、講師の方々がわかりやすく説明してくれるので、理解でき面白かったです。講師は面白い人ばかりで、話しやすく楽しく勉強できました。
日本では、文法ばかりを勉強するので、会話をもっと勉強できる環境が欲しいと思いました。実際に海外に行き留学をすることで、違う勉強をできたことはとてもいい経験でした。
お休みの日は、お出かけしましたか?
バンクーバーの スタンレーパーク に行って来ました。普通に歩いていて、 アライグマ に遭遇! びっくりしました。
小木曽君1-2小木曽君2-2
ご帰国後は、大学受験に向けて忙しくなるそうです。
お体には十分気をつけて、受験勉強を頑張ってくださいね!!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。