Tamwood : Sayuriさん ~その1~

学校 → Tamwood International College

バンクーバーに来られて、もう直ぐで1ヶ月が経つSayuriさん。いつも元気いっぱいで、学校でもお友達と楽しんでいる様子です。Sayuriさんに、学校の感想などを伺いました!!今日と明日の2回に分けてブログに掲載します

20110718Inagawa1.jpg

☆バンクーバーの印象 : 都会!!!貧富の差が激しい!!
☆学校の感想規模は小さいけどかなりフレンドリー♪ 他の学校は、クラスメイトと過ごすのが基本のようですが、Tamwood は、他のクラスの人達とも楽しく話せます^^ なぜなら、学校が小さいから ! アジアンもヨーロピアンもサウジーもみーんな面白いです
 私は、FCEコースを取っていますが、先生は容姿も英語も美しくて、しかも分かりやすいです。もし、あなたがFCEコースを取ったら、たくさん勉強が出来ますよ。宿題もテストも毎日たくさんありますからね!! アクティビティーは、放課後気軽に参加できるものが多いです!!まだ一回しか参加しておりませんが、全く知らない輪に入っても違和感ゼロでした^^
20110718Inagawa3.jpg 20110718Inagawa5.jpg

続きは、明日掲載します!!バンクーバー観光の感想をお伝えします。お楽しみに~
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村< Sayuriさんが使ってる留学センターはこちら