Whistlerの自然は圧巻でした!! Kaoruさん

学校→ILSC
秋にカナダにいらっしゃって色々な行事を満喫しているKaoruさんにお話しを伺いました!
Jpcanadaをどのように知りましたか?
インターネットで留学のための情報を集めている時に知りました。ブログも時々見ています!

カナダに対する第一印象を教えてください。
マルチカルチャー!!
英語がうまく話せない人にも寛容だな、と思いました。
通学した学校はいかがでしたか?
私はILSCに通いました。ILSCは規模が大きく色々な人と出会えて面白かったです!
そして、講師の室が高く、どんな質問にもきちんと答えてくれました!

20110411Kaoru3.jpg 20110411Kaoru5.jpg
【左】クラスメイトと      【右】アイススケートにはまった時期がありました!

旅行もしましたか?
はい! 2月の下旬にWhistlerに行きました。
友達と一緒に行ったのですが、スキーではなく観光目的で行きました。ちょっと手煮が悪くて景色がよく見えなかった点が残念でしたが、でも、日本では味わえない壮大な自然は圧巻でした!

20110411Kaoru1.jpg20110411Kaoru2.jpg20110411Kaoru4.jpg
【左】Polar Bear Swim(元旦恒例寒中水泳イベント)   【中央】ハイキング    【右】リムジン~!

現在は、将来教師になるべく、Greystone Collegeで英語教授法(TESOL)のコースをとっているKaoruさん。
いい先生になれるように、引き続き頑張ってくださいね!
Kaoruさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村