アニメ祭りJ-Festに参加してきました! その2

今日は、ボランティアに参加されたみなさまから頂いた感想を
ご紹介したいと思います!


最後にボランティア責任者様と、ボランティアに参加してくれた皆様と記念撮影
          本当に楽しませていただきました!ありがとうございました。
        まだまだ  沢山ボランティアに参加させていただきたいと思っています。

        参加している人たちをみて、いかに日本文化が人気があるのかと言うことを実感しました。
        また来場者の方が楽しんでいる姿をみて今回参加してよかったなと
思いました。
        ありがとうございました。


        午後は前職でやっていた折り紙が喜んでもらえてよかったです。ボランティア活動後も、
        中国人の方に教えてほしいと言われたり
したので5時半ごろまで折り紙折ってました。
        またたくさん作ったので日系センターの事務所にも2個ほど飾って
もらえたみたいです”笑
        カナダのいい思い出ができました!また参加したいです!

私自身も、折り紙を通してカナダの現地の方と仲良くなることが出来たり、
コスプレをしている方と一緒に写真を撮ったりと、とても楽しく活動出来ました。
この活動が少しでも皆さんにとって良い経験になっていればいいなと思っています。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
さて、最後は恒例の、、、これ!
どのコスプレが好きですか?
2503.jpg   DSCN0681_20150323044151791.jpg
2496.jpg
まだボランティアに参加されたことがない方も、次回はぜひ参加してくださいね!
お待ちしております!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ