9月ボランティア募集!Nikkei Matsuri!!

 

みなさんこんにちは(^∇^)ノ
Jpcanada ボランティアコーディネーターの Satomi です
日本では今頃、各地で夏祭り開催されている時季ですね~
日本のお祭りはバンクーバーでも楽しめることを皆さんご存知でしたか?
日本を味わいながら、こちらのイベントにボランティアとして参加しませんか

Slider-1080-X-4004_20160728085326d69.jpg
毎年 Nikkei Centre で行われている NIKKEI MATSURI
日本食の屋台、お神輿、盆踊り、浴衣の着付け
伝統的なゲームコーナーなど様々な催し物が行われる予定です
そして今年のパフォーマンスの中では、元Whiteberryのボーカル前田由紀さん『夏祭り』を歌います
この日本のお祭りを一緒に盛り上げてくれるボランティアさんを募集します!!

日時: 9月3日(土) 
≪シフト≫8:00am~2:00pm

場所: Nikkei National Museum and Cultural Centre
          6688 Southoaks Crescent, Burnaby, BC

 参加特典
ボランティアTシャツ支給 昼食つき
 活動内容
どのポジションに配属されるかは登録後に確定しますので、
なんでも頑張りたいという方大歓迎です!


 参加条件

事前オリエンテーションに参加できること
事前オリエンテーション *参加必須
日時: 8月24日(水)6:00pm~8:00pm
場所:Nikkei National Museum and Cultural Centre


ボランティア活動をしてみたい、日本の文化を広めたい、カナダの人々と交流してみたい
やる気のある方大歓迎です!
皆さんのご応募をお待ちしています
イベントの詳細は下記のウェブサイトからご覧下さい。
http://nikkeimatsuri.nikkeiplace.org/

募集要項はこちら↓↓

題名:Nikkei Matsuriボランティア 
    

1.お名前(漢字とローマ字)

2.メールアドレス
3.電話番号
4.
住所

5.ビザの種類
6.簡単な自己紹介
7.ボランティア経験
  
以上、題名と1~7を下記メールアドレス Satomiにお願いします

volunteer@jpcanada.com
ボランティアは先着順となります
締め切りは月17日(水)となりますのでお早めに

このボランティアは募集定員に達しましたので応募を締め切らせて頂きました!
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回参加できなかった方は、ぜひ次回のボランティアにご参加ください!

Satomi

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック! 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ