Anime Evolution Akimatsuri ボランティアに参加してきました!パート2

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログではAnime Evolution Akimatsuri での
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します
IMG_1089[1] 
IMG_1091[2]    IMG_1102[1]
 以前からアニメが大好き今回参加しました。
ボランティアとしての参加でしたが、イベントを十分に楽しませてもらいました
たくさんのコスプレイヤーに会えて、一緒に写真を撮ってもらってとてもいい記念になりました。
日本に帰ってからもこんなイベントに参加したいです
 とても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました
 ゲームコーナーを担当出来ると聞いていたのですが・・・
違うポジションの担当でしたが、カナダいろんな国の人たちとコミュニケーションがとれてとても楽しかったです!
でももっともっと活動したかった!だから次回のイベントにも参加します!
 日本のアニメ文化がここバンクーバーでもこんなに盛り上がっていて驚きました。
そして、そんな文化を発信している日本人であることを誇りに思いました。
他にもたくさんの感想を頂きました!
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_1072[2]
今回のボランティアは、私のボランティアコーディネーターとしてのデビューイベントでした
参加者を募っている時から、どんな出会いがあるのだろうとドキドキわくわく・・・
イベント当日は、ボランティアの皆さんが本当に積極的に動いてくれ、協力してくれました
おかげさまで無事に活動を終えることができ、私自身も楽しみながら活動することができました
ボランティア活動を通して、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました!!


JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪