Anime Revolution ボランティアに参加してきました!パート2

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログでは、Anime Revolutionでの
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します

IMG_5165_2016081513372285a.jpg  
IMG_4948.jpgIMG_5134.jpg



日本にいた時から興味のあったイベントに、ボランティアスタッフとして携われたことに大変感謝
しています!予想以上にハードで(笑)やりがいのあったイベントでした!アニメ好きにはたまらな
い時間でした!ありがとうございました!!!


カナダでは初めてのボランティア活動でした。最初は緊張しましたが、徐々にイベントの雰囲
気にもなれ、スタッフの人たちともコミュニケーションがとれるようになり、3日間が終わるときには
大きな達成感がありました。無事に終えることができてよかったです。普段なかなか出来ない体験
をこの3日間でできました。声優さんともボランティアを通して関わることが出来て、嬉しかったです。
稚拙は英語でこのイベントに挑みましたが大変いい経験が出来感謝しております。
バンクーバーに来てから約3ヶ月、これから先カナダで何をすればいいかの目標も見つけられ、
また異なるイベントに参加した際に今回の経験で得た反省点などをきっと活かせると思います。
次回のアニレボのイベントも参加したいと思いますので、次回はより難しい仕事にも挑戦したい
です。

カナダの人たちの日本文化愛がとっても伝わってきましたwコスプレの方と撮影したり、声優
さんとお話しすることが出来て、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。また、
カナダでボランティア活動挑戦してみようと思います!その際はまたよろしくお願いします!

 
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_5201.jpg
今回のイベントは、今までに無いほどの規模の大きなものでしたが、
ボランティアさんたちの協力もあり、3日間を無事に終えることができました
日本のアニメ文化を楽しむことができるイベント、でも、
日本のものとは一味違う、バンクーバーならではのイベントを存分に楽しませてもらいました
今回の活動でも、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました!!


JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ