オリンピックの感動を!

オリンピックの感動を!

こんにちは。
受付担当のじゅんです。
風邪がはやっているようですが、みなさんは大丈夫ですか?
うがい手洗いに加え、ビタミンCもたっぷりとって、元気に過ごしましょう!
去年開催されましたバンクーバー冬季オリンピックの記念祭が、2/3より行われます。オリンピックが開催されていたときと同じような感じで、聖火塔や街の飾り付けを見ることができるそうです。そのほか、ロブソンスクエアで無料アイススケートを楽しめたり、Canadian 2010 Olympiansに会えるチャンスもあるそうです!詳しくは下記をご覧ください。
Olympic Winter Games Anniversary in Vancouver
→ http://www.greatervancouverhotels.com/events/olympic-anniversary.htm
olympic1.jpg
こちらの写真は、ダウンタウン、グランビルストリートの様子です。上記のWebsiteからもご覧いただけます。
私が一番印象に残っているオリンピックの試合は、男子アイスホッケーの決勝戦で、カナダ金メダル獲得ゲームは興奮そのものでした。私はテレビで応援したのですが最後の1点が決まったときは、隣の家からもうれしい叫び声が聞こえたぐらい、本当にあちこちで喜びを分かち合えた試合だったと思います。
みなさんも、バンクーバーの思い出に、ぜひイベントに参加してみてください!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村