シアトルマリナーズ 野球観戦

シアトルマリナーズ 野球観戦

こんにちは、カウンセラーのNatsumiです。
みなさんは野球はお好きですか?
バンクーバーやビクトリアに留学している方は、アメリカシアトルがすぐ近くですから、
既に行った方、これから行こうと思っている方、多いのではないかと思います。
私も先日、2回目のマリナーズ観戦に行きました。
行ったのは、シアトルマリナーズVSロサンジェルスエンジェルス。
イチロー選手と、松井選手の対決とあって、球場にはたくさんの日本人ファンが集まっていました。
残念ながら、試合はエンジェルスの一方的な攻撃が続き、白熱したとは少し言いがたいものだったのですが、ちょうど、イチロー選手が、メジャー通算1000得点目を達成した記念すべき試合を見ることができました。
P6050373.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
今年、シアトルで見ることができる日本人対決は
6月22日、6月23日、6月24日 対シカゴカブス戦(福留孝介選手)
8月30日、8月31日、9月 1日 対エンジェルス戦(松井秀喜選手)
9月13日、9月14日、9月15日 対レッドソックス戦(松坂大輔選手・岡島秀樹選手)

です。
その他のマリナーズのホームゲームを確認したい方は、こちらマリナーズ試合日程をクリック。
カレンダーが濃い青い色になっているのが、ホームゲーム(シアトルの球場)です。
また、カレンダーに「*」印があったら、要チェック! 何かしらの特典がある日です。
私が訪れた日は、入場先着20000名に、マリナーズの復刻版キャッププレゼント、
というのがありました。他にも、ポスターやブランケットのプレゼントなどもあるようです。
ちなみに、マリナーズの55番のMichael Sauders選手ビクトリア出身のカナダ人選手だそうです。
チケットは、現地でも買えますし、マリナーズのサイトからも購入できますが、チケットマスターのショップでも買うことができます。
ここ→ チケット購入 をクリックして右側の「NEED TO PICK UP TICKETS」に進んでください。
都市名を入力して州を選択すると、お近くのチケットマスターの店舗がわかります。
※ビクトリアにお住まいの皆さん
 上記の店舗検索でVictoria BCと入力しても1件もヒットしないのですが、
 Pandora StreetとGovernment Streetの角McPherson Theatreの中にありますよ。
おまけ。メジャーリーグで活躍する選手一覧はこちら
アメリカへいらっしゃる際にはESTAの登録をお忘れなく!