ソルトスプリング島へ行ってきました!

ソルトスプリング島へ行ってきました!

はじめまして、ビクトリアオフィスの石田 です。
ビクトリア情報は、今後私がお送りしています。よろしくお願いします!
さて、第一弾はソルトスプリング島です。
雲ひとつない快晴 に恵まれたの8月13日。Jpcanadaビクトリアオフィスをご利用の生徒さんから参加者を募って、 ソルトスプリング島 に行ってきました。
ビクトリアからは、こんな大きなフェリーでソルトスプリング島 に向かいます。車をいっぱい載せたフェリーは、約35分でソルトスプリング島に到着。

ferry from Victoria to Salk Spring Island

本日の最大の目的は、ダウンタウンのガンジスで開催されるサタデーマーケット アーティストが集まる島と呼ばれる、この島のマーケットでは、 野菜達もアートです。にんにくも、ちょっと手を加えて三つ編みにすれば1年はその新鮮さを保つそうです。
colouful pepper garlic

マーケットを満喫した後は、コテージのようなかわいいお店の Salt Spring Winery へ。
salt spring winery

このワイナリーは、普通のワインのほかに、ブラックベリーから作るポートと、りんごベースのデザートワインにシナモンを加えたその名も「アップルパイ」というワインが有名です。
ソルトスプリング島は、公共の交通機関も発達しておらず、なかなか行くのは大変なのですが、なんとなく人を魅了してしまう不思議な島です。機会があれば、是非訪れてみてください。
ビクトリアへ来られたら、ぜひ Jpcanadaビクトリアオフィスにもお立ち寄りくださいね♪ 
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。