ビクトリアのレストラン:Lido Waterfront Bistro

ビクトリアのレストラン:Lido Waterfront Bistro

こんにちは、カウンセラーのNatsumiです。
前回このブログでビクトリアで楽しめるAfternoon Teaのお店を紹介したところ、バンクーバーから、ビクトリアから、いろいろな方からお店についてご質問を受けたり、「今度是非行ってみます!」というお声をいただいたりしました。こんなにたくさんの方が、Afternoon Tea にご興味を持っていらっしゃったのですねとビックリです。
というわけで(?)、Afternoon Teaではありませんが、今日もビクトリアのお店のご紹介です。
          lido1.jpg
こちらのお店は Lido Waterfront Bistroというレストランです。
ビクトリアで一番にぎやかなところからほんの少~しだけ離れたところにあるので気づきにくく、ちょっとした穴場です。
店内はこんな感じ↓のシンプルで洗練された感じで、とても落ち着いた雰囲気です。
          lido2.jpg
おいしそうなお料理が色々ありますが、私が選んだのはこちら
          lido4.jpg
“Chile and Caesar Salad”というセットで、こんな↓景色を眺めながらおいしくいただきました!
          lido3.jpg
オシャレな店内でいただくことももちろん可能ですが、ビクトリアっ子(?)はみんな気持ちの良いお天気を感じながら、外で楽しんでいました! また、借り切って、ちょっとしたパーティーも受け付けてくれるようですよ。
とてもすてきなところなので、ぜひ行ってみてください。
Lido Waterfront Bistro
場所:1234 Wharf Street
(on Wharf、YatesとViewの間くらいです。
 少し道から外れて降りた、港のすぐそばです。)
日曜定休
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!