リゾート天国♪カンク~~~ン♪

リゾート天国♪カンク~~~ン♪

こんにちは。カウンセラーの中里です!(^^)
とうとう行ってまいりました。リゾート天国のメキシコ(カンクーン)へ♪
ちっともカナダ現地情報ではないのですが、私のお客様で、
カナダ滞在中にメキシコへ行かれる方も多いので、こんな話題もありかな。。。と。
(^^;)
playadelcarmen.jpg
今回の旅は、オールインクルーシブといって、往復チケット、ホテル宿泊代、食べ物(一日いつでも食べ放題状態です)、ドリンク(※ソフトドリンクだけでなく、お酒も飲み放題!カクテルなども種類も豊富♪)もすべて込みこみで、1週間でお一人様875ドル(だったかと。。。)の激安旅!!!
私、旅自体は好きなのですが、準備やら旅行後の仕事の山片付け、資金のやりくりなどなどを考えると、それだけで萎えてしまう私でしたが、旅相棒からのゴリ押しもあり、今回は強行突破で行ってまいりました。
今回の旅行では、会社の代表及び同僚をはじめとして、一度は旅行をキャンセルしようかと思いつつも、直前までおつきあいいただいた旅行代理店(IACE Travel : http://www.iece-canada.com ) の方、あまりに突然で無茶な決断だったため、カナダに私が戻ってこれないのでわ?と心配のあまり、私を探しにメキシコ行きまで計画してくれていた友人たち、と多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
この場を借りて、お礼とお詫び申し上げます。(^^;)
さてさて、実際の旅はと申しますと、おっさんの二人旅なので、結局朝から晩までお酒を飲みつつビーチでだらだらとして、気が向いたらご飯を食べたり、町の散策をしたり、怪しげな激安マッサージに行ったり、クラブ行ったり。。。かと思えば、ちゃんと観光客っぽく遺跡めぐりやらシュノーケリングしたりもしました。
お約束で、メキシコ旅行の醍醐味とも言える、例の水あたり?(食あたり?)にもなりました。(笑)
本当にすごいです。あれ。(笑)
それもこれも、今となってはすべて良いおもひでですが。。。。(笑)
ということで、皆さんも、是非是非、メキシコでリゾート気分を満喫してみてください。