リッチモンド・ナイトマーケット(と思ったら!!!)

リッチモンド・ナイトマーケット(と思ったら!!!)

こんにちは。カウンセラーの中里です!(^^)
久しぶりに行ってまいりました~!
リッチモンドのナイトマーケット!!!!
これで、今回は話題は決定!!! と思ったら。。。。
受付のY代ちゃんから、
「私なんて、ちゃんと開催期間、時間、アクセス方法まで書いたんですよ!
>>それに勝てますか!?(どや顔)」
と、子憎たらしいメッセーが!
きぃぃぃぃ~~!くやしいいい~~!!!(><)
と、先に書かれてしまっていたので、急遽今回の話題を変更。
それは。。。
detox image
そう、乙女の必需品。「デトックス・キット♪」
最近、おなかにガスがたまったり、胃腸の調子が悪かったり、お腹がいつも緩かったりと、
暴飲暴食も続いて、そろそろ何とかしなければ。。。と思ったときに出会ったのが、
この「Cleanse Smart」。
この他にも、この会社のシリーズにビフィズス菌や乳酸菌が、
ひとつのカプセルに50億(億って、どんだけ?汗)とか入っていて、
おなかの中の善玉菌を増やす効果のあるタブレットが出ているのですが、
そちらも併用してみたところ、3日くらいからいきなりお腹の調子が良くなり、
ここ数年間ではありえないくらいの体調の良さを体感しています!
デトックスについては、朝カプセルと夜カプセルがあり、
朝は肝臓の解毒をメインにデザインされた、
6つの臓器解毒効果を持つカプセル。
夜は、腸の解毒をメインとしたカプセルと効果を分けて使います。
注意事項を読んでみると、かなりヘビーな効果が出るため、
半分の量からはじめましょうとのこと。
気の小さい僕は、半分から開始。
でも、さほど恐れていたほどの症状は出なかったので、
2日目からは通常量ではじめました。
そして、このプログラムにヨガも入れて、でいよいよ本格的にトックス開始!!!!
と思ったところで、冒頭で書いたナイトマーケットの誘いが友人からあり、
そのままマーケットへ向かい、ジャンクフードをたんまり食べ、
その後友人宅へ移動。
そこで、ありとあらゆる種類の酒を
たっぷり体内に流し込んだのでございました。。。
デトックスへの道は遠い。。。汗
皆さまも、カナダにいらしてジャンクフードを食べる機会が
しこたま増え、体調不良だけでなく、体重計に乗って「げっ!!汗」
と、驚嘆された経験をなされたら、是非一度お試しを。
★★★以上の情報が役に立った!と思っていただいた方、クリックにご協力をお願いします★★★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
※一応、お医者様にかかっていらっしゃる方は、
ご相談の上試されてください。
 また、ご自身にあったものをお選びくださいね。(^^)
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!