いつもはいけないお店も!Dine Out Vancouver

バンクーバーにはたくさんのレストランがありますが、ちょっと高級で普段の外食ではなかなかいけないな~ってことありませんか?

19日(金)から、みなさんお待ちかねのDine Out Vancouverが開催されますよ!

Photo from DINE OUT VANCOUVER FESTIVAL

Dine Out Vancouver Festival では、バンクーバー内のたくさんのレストランが、リーズナブルなセットを提供しています!

$20/ $30/ $40のいずれかのセットには、前菜・メイン・デザート (お店によっては内2つ)が含まれ、いろいろなメニューがリーズナブルに楽しめます。

参加店舗数は300店以上!!この機会に気になっていたお店をトライしてみましょう!

 

期間:2018年1月19日(金)~2月4日(日)

Website:https://www.dineoutvancouver.com/

 

おすすめのお店があれば、Instagramで『#jpcanada.ryugaku』のハッシュタグをつけてぜひぜひシェアしてくださいね。