50’~70’sのレトロパーティ!!

50’~70’sのレトロパーティ!!

こんにちは。カウンセラーのYasuyoです。
先日メイク・エステ・アクティングのコースで有名な『New Image College』の卒業パーティに招待され、カウンセラーのSawakoと一緒に行って来ました!!
今回の卒業パーティにはドレスコードがあって、50年代、60年代、70年代の服装で!との事だったので、せっかくだからメイクもヘアもそれっぽくしよう♪という事で、Sawakoを手掛けてみました!
オフィスの営業時間終了後、早速メイクして、髪型を作って・・・
と出来上がったのがこちら↓
RIMG0192.jpg
私もちゃんとセットして・・・いざ出陣!!
フードはもちろん、お酒も提供されるとの事でIDを見せて中へ・・・
中に入るとヒッピー風の人や、ロッケンローラー、レトロな格好をした人がたくさん!
こちらの写真左はインターナショナル担当のMonicaです。これで子供2人もいるのだから驚きです。
RIMG0198.jpg
しばらくすると綺麗なお姉さん2人が「Would you like to have some sushi?」とお寿司を運んできてくれました!
RIMG0208.jpg
ソファに腰掛けていると今度はまたまた綺麗なお姉さんがハンドマッサージをしてくれました。
聞くとこの学校のエステコースに通っている学生さんだそうです。
RIMG0212.jpg
そしてアクティングコースの部屋に入ると何やらちょっとしたショーが行われていました。
これもアクティングコースの学生さんがやっていたのでしょうか?モンロー風の音にあわせて、エア・モンロー的な事をしていました。これ、男の人なんですよね・・・
モンロー
他には、プロフェッショナルのフォトグラファーがいて、本格的な写真を撮ってくれたりしました!
こんなパーティは初めてだったので、とっても楽しくて新鮮でした♪
ただ、なぜかフォークやナイフといったものが一切無く、寿司やピザは良いけど・・・
常温になったチーズケーキを手で食べるのは大変でした。汗
こちらの学校、冒頭でもご紹介しましたが、メイク、エステ、ネイル、さらに俳優養成のアクティングコースが開講されており、地元のカナディアンも多く通っています。
海外で様々なアーティストとなって活躍したい・・・という夢を持った方も多いのではないでしょうか。
勉強だけでなく、実際に働いてみたい。
そのように思う方の為に、New Imageが提供するのは、『コーププログラム』。
学校で専門的に勉強をした後、実際に就労する事ができるというとっても魅力的なプログラムなのです!!
学校の取材ページはこちら↓
http://www.jpcanada.com/school/070223/
その他、ご質問やご興味がある方はJpcanada留学センターまでご連絡いただくか、こちらよりお問い合わせ下さい。
http://www.jpcanada.com/school/070223/apply.html
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!