Be a Tourist in Your Own Town!!

Be a Tourist in Your Own Town!!

今年もやってきました、ビクトリアの冬の名物「Be A Tourist in Your Own Town」が、今週の木曜日28日から4日間の日程で開催されます。
住んでいると以外に知らない地元の観光名所を見てみよう!というコンセプトで毎年開催されているこのイベント。
1冊10ドルのクーポンブックを購入すれば、ビクトリア中のありとあらゆる場所でお得なディールがゲットできます。
ビクトリア観光の達人(?)のぐっちがオススメする観光コースは、こんな感じ。
まずは、BC Transitの提供するお得な1日バス券を半額でゲットして、まずは、ブッチャートガーデンへ。
夏だったら30ドルはする入場料が、このクーポンを使えば無料ですよ。
BG-SunkenGarden
現在は、ちょっと寂しい感じのブッチャートガーデンですが、春の息吹がしっかり感じることができますよ。
春だけ開催している温室に行けば、しっかりお花も観賞することができます。
BG-SpringPrelude
ブッチャートガーデン近くのバタフライガーデンも鑑賞した後は、ダウンタウンへ戻りましょう。
ダウンタウンでは本当に内容が盛りだくさん。
食べることが好きな人は、エンプレスホテルのアフタヌーンティーを半額で楽しみましょう!
映画を見ることが好きな人は、IMAXで映画を楽しんでもいいですよ。
美術館や博物館めぐりが好きな人は、Miniature WorldやBC州博物館も訪れることができます。
4冊買えば1冊無料ですので、お友達とお得に観光客になりましょうね!
このクーポンのご購入は、エンプレスホテル向かいにあるインフォメーションセンターや、ショッピングセンター・スーパーなどで購入できます。またオンラインでも購入できますよ!