Berlitz; Makotoさん

Berlitz; Makotoさん

Makotoさん → Berlitz
みなさん、こんにちは
今日は先週末帰国されました、Makotoさんをご紹介いたします。
6ヶ月の滞在中、カナダ生活を楽しんでいただけたご様子です。
ご帰国後に、学校終了時の卒業パーティーの様子、最後にバンクーバー市内にある居酒屋でフェアウェルパーティーをしたときの様子の写真をいただきましたので、コメントと一緒にご紹介いたします。
Makotoさんのコメント

バンクバーは、世界で住みやすい都市として、常に上位にランキングされていますが、此方に来て実に住みやすいところだと思いました。6ヶ月間、全く外国にいるという感じがなかったのが不思議です。住みやすい都市というのは、外国人が、何の違和感もなく溶け込めるからかと、自分としては思って居ます。
勿論この様に過ごせたのも、JPカナダの皆様、ベルリッツの先生やスタッフの皆様それに多くの友人達のお陰と思っております。
レベル10に到達することが目標ではない、と言いながらも、やはり折角始めたのですから、最高レベルまで進みたいというのも本音です。バンクーバーには、是非来年もう一度戻ってきたいと思っております。

Makoto1.jpg
Makoto2.jpg
Makoto3.jpg

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村