運動不足!体を鍛えたい!カナダのジムをご紹介

運動不足!体を鍛えたい!カナダのジムをご紹介

雨の多い時期は、どうしても運動不足にもなりがちですよね。

室内で体を鍛えるというのはどうでしょうか!?

お勧めのジムを紹介します!

 

 

 

Fit 4 Less

1年間メンバーでいることを条件に2週間で4.99ドルという驚きの値段となるジムです(※)。長期滞在の生徒さんにとっては、お財布にやさしいのが何よりもうれしいジムです。(※その他にもプランはあります。)

ダウンタウン(Pender @ Bute)の他、他州も含めいろいろなロケーションにあります。

 

 

 

Club 16 Trevor Linden Fitness

ジムの名前にあるTrevor Lindenというのはこのジム経営者で元カナックスの選手(現プレジデント)です!

ダウンタウンだとCanada Placeにあるジムで、その他バーナビーやノースバンクーバーにもあります。

最も安いものは2週間で8ドル(ダウンタウンは10ドル)です。Women’s Only Private Clubもありますので、女の子もどうぞ!

こちらのリンク先から3日間無料パスも申請できるので、「まずはお試し」に行ってみてもいいと思います。

 

Steve Nash Fitness World & Sport Club

Steve Nash Fitness World & Sports Club

NBAで2度もMVPに輝いたビクトリア出身のスティーブナッシュ選手が作り、BC州内に22か所のロケーションを持つ(更にロケーションが増え続けています)大手フィットネスクラブです。

YogaやZumba、Tabata式トレーニングなど、豊富なプログラムの中からクラスを選ぶことができます。

 

そのほか、バンクーバーにはフィットネスクラブは非常にたくさんあります。YMCAやCommunity Centreにもありますよ。

ジムによってもちろん設備などは異なりますし、また場所や空いている時間帯などの行きやすさも重要だと思います。値段以外の点もしっかりと比べて見てください!

グループで行くのも楽しいですので、ぜひみなさんで冬場の運動不足を解消しましょう!