【パンプキンパッチ】ファーマーズマーケット-Richmond-

【パンプキンパッチ】ファーマーズマーケット-Richmond-

パンプキンパッチ(Pumpkin Patch)

そろそろいよいよこの時期がやってまいりました。。

パンプキンパッチ!!!!
しろかぼちゃ

パッチてなに、必死のパッチしか思いつかない。
Patchにはいろいろな意味がありますが、今回は【土地の1区画】
という意味が当てはまりそうですね。
逆に必死のパッチだとどの意味にもあてはまらないw

10月31日のハロウィンに備えてみんなかぼちゃを用意します。
ちなみに31日には子どもたちがお化けの格好をして家を回るんですが、
かぼちゃが置いてある家にのみトリックオアトリートしに行くんです。

なんか面白いですよねー

さて、去年のですが、かぼちゃ狩りにRichmondのCountry Farmsにいってきました!
今年も必ずあるはず!!笑

パンプキンパッチに行く前にファーマーズマーケットがあるのでまずはこちらをチェック
リンゴ

ファーム

すくわっしゅ

そそられる、、!!
たのしい!!

台車

ファーマーズマーケットにあるかぼちゃで十分じゃないかな、とか思いつつ、まぁ来たからには行ってみるか、ということで、
何ドルだっけな、それでも10ドルくらいの入場料をお支払して、いざパンプキンパッチ!

パンプキン

陽気なおじさんがギターを弾きながら歌を歌ってくれて、かぼちゃをピックできるところまで連れて行ってくれます。

ひろーい土地にごろごろ転がっているかぼちゃの中から、自分好みのものをピック^^
野原

 

最後はなぜかポテトが見送り。
じゃがいも
食用ではないので、ジャックオランタンを作ってハロウィンを過ごしました^^
かったいかぼちゃじゃないので、カッターでサクサク作れます!
じゃっくおらんたん

今年のパンプキンパッチは10月6日(土)から!!!
詳しい情報はこちらから
↓ ↓ ↓
Richmond Country Farms

@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!


#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!