【留学生必見!】ビクトリアで文房具を買おう!

【留学生必見!】ビクトリアで文房具を買おう!

ビクトリアのみなさん~!お待たせしました。

バンクーバー編 トロント編

 

Indigo

ビクトリアにもあります、Indigo!

メインは本屋さんですが、おしゃれな雑貨や文房具などがあります。

以前はダウンタウンのバス通りに面していましたが、
今年から新しくリノベーションしたMayfair Mallに移転し、
さらにアップグレードしました!

The Papery

ダウンタウンのTDバンクの横側のFort通り沿いにある小さなお店で、
他ではあまり売られていない個性的なグリーティングカード・便せん・
包装紙などの紙類を始め、色々な雑貨があります。

Oscar & Libby’s

ビクトリアオフィスのすぐ近くにあり、Fort通り沿いのお店です。
文房具も少し置いてありますが、どちらかというと、もらったら
クスッとなるようなファンキーで面白い雑貨が並んでいます。

Staples

やっぱり王道はビクトリアでもここ!

文房具の品揃えでは、このお店がダントツです。
机や椅子などのオフィス家具を始め、PCや文房具など、
学校や仕事に必要な物はほとんど何でもそろいます。

Monk Office
ビクトリア内に幾つか点在していて、ビクトリアオフィスのすぐ目の前にもあります。コンパクトで正当派の文房具屋さんです。
店内の一角にコピー機や郵便局がある店舗もあり、意外と重宝します。

 

ビクトリアの文具店いかがでしたか?

どの都市でもひとまずはStaplesに行けば間違いないですね!

可愛い雑貨屋さんはついつい時を経つのを忘れてしまいますね。

みなさんも素敵なお店を見つけたら教えてください。