Halloween in Vancouver: Fright Nightへ行こう!

プレイランドと言えば、夏の遊園地を思い出す方がほとんどかと思いますが、
毎年ハロウィンの季節が来ると、ホラーハウスができたりと、恐怖の遊園地に大変身です!

 

バンクーバーの一大イベントと言っても過言ではないFright Night。今年は10月3日から31日まで開催予定

入場料(Admission)は、$27から。行く日程により、金額が違いますので、自分の行きたい日をチェックしてください。
前売りチケット(オンライン)で購入した場合、その日のみ入場可能になりますので、注意が必要です!
ただ、、、オンラインで購入すると、ディスカウントあり!ですよ!

このチケットには、8つのお化け屋敷入場料と、20台の乗り物代、Monsters of Schlockというコメディーマジシャンのショーが含まれています。
(Admission provides access to all 8 Haunted Houses, 20 rides and the Monsters of Schlock* sideshow.)

 

開園は、夜の7時から、、、暗くなってからの開園です。

雨が降っても開園しますので、雨が降るかものことも考えて、レインコートを準備すると良いと思います。

怖いの大好き、ホラー大好き、叫んでストレス発散したい方は、ぜひ行ってみてくださーい!

Fright Night
https://frightnights.ca/