すべてが自然の恵みそのものでした! Ayaさん

こんにちは。
今日は、5月の連休を利用して、カナディアンロッキーの旅に参加したAyaさんのお話をご紹介します。
Ayaさんは、学校のお友達と一緒に参加されたそうです。
大自然の中で、リフレッシュできて、とてもリラックスできたとお話ししてくれました。
素敵な写真も合わせて、ご紹介します!
カナダに来られた時の第一印象を教えてください。
道が広いと思いました。後は、カナダなのにアジアの人がこんなにいるんだ、という印象も受けました。
 
ロッキーの旅行のご感想をお聞かせください。
訪れた場所は、ケローナ、バンフ、ヨーホ、ジャスパーです。5月の連休を使って行ってきました。同じESLに通う日本の友達と、
ロッキーに行ってみたいという話になり、2人で参加しました。
Aya222.jpg
映画に出てくるような雄大な自然に圧倒されました。大自然に囲まれ、新鮮な空気をたくさん浴びた事で、リフレッシュすることができました。4日間見た景色は、すべてが自然の恵みそのものでした。一番気に入った場所は、バンフにあるLakeLoiseです。ここでのエメラルドグリーンの湖本当に綺麗で驚きました
バンクーバーを4日間離れたことで、いろいろと考えることができたのも、良いと思っています。バスの中でもいろいろなイベントが
あったのも思い出です★
この旅での、一番のおすすめスポットは、バンフで行ったゴンドラに乗って山の上まで行ってみた景色です。すごく素敵だったので、ぜひトライしてください!
Aya111.jpg
今後はどのようにして、カナダで生活を送る予定ですか?
6月でホームステイが終わり、シェアハウスを始めます。ホームスティはイタリアン人の家庭で、美味しいパスタ料理を
提供してくれ、とてもいい思い出になりました。
みんなでバスに乗っての旅行は、とても楽しかったそうです。
バスの中でのゲームなどで、一緒に旅行に参加した方達とも交流で来て楽しかったとお話ししてくれました。
素敵な山々の景色は、良い思い出になったのではないでしょうか?
また他の場所に旅行に行ったときには、報告してくださいね~!

ワーキングホリデー&留学 準備中!(参加人数55人)

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/88791/w7gpcn0khnkj